忍者ブログ
平成19年7月2日設置。 妖奇士を中心にその他諸々を 語る、三好菜月個人サイトです。 ゆきあつさんを汚れた目で見る(殴) 女性向け表現も含まれておりますので、 苦手な方はご注意ください。 現在はガンダムOOのアレルヤ、ハレルヤに狂っております
[1 [2 [3 [4 [5 [6 [7 [8 [9 [10 [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 や・・やっと念願の映画「コアラ課長」が見れました。予想以上にメチャクチャで大満足です。
一番まともだったのが、30秒くらいしか出番が無かった、しょこタンだったとという・・。

 獄シリーズの感想を全て書き終え、落ち着きました。(読みにきてくださってる皆様ありがとうございます)
落ち着いたけどやはり寂しいですね。今後はネタの思いつくままに更新とか、一年前の奇士の放送日に合わせてなんか書くという「懐古主義スペシャル」とかできたらいいなと思います。予告はしたものの、3月までやり切れるか、ホントに放送日に書き込めるか微妙なので期待しないでお待ちください(笑)

 それではメルフォレスです
11月30日(金) 無記名様

 初めまして。温かいお言葉の数々、ありがとうございます。とても嬉しくてジーンときてしまいました。
しかも、獄一の感想から熟読して戴いてるとのこと・・・!!さらに嬉しいです!!長い上に考察とか、ずれたこと書いてるのではと些か不安でしたが、無記名様の癒しになれて良かったです。そして、私も癒されましたよ^^
まだまだ更新を続けていくという励みになりました。
 往さんと雲七をはじめとした人達への愛着は募るばかり、奇士熱も上がりまくっております。
マイペースではありますが、どうぞ、今後も我がサイトとお付き合いしてくださればと思います。
 本当にありがとうございました!!










PR
f2762630jpeg 



 
最終回だから色々書きたい!!と思って書いたら欲張りすぎました。
ここまで構成力がないとは思いませんでしたよ。

 というか最初から三部構成にするべきでした。
小島某曰く、下手こいた・・・。

 今回でちゃんと締めますのでもう少しお付き合いください。
それでは終盤参ります。
 おはようございます。獄五の感想、長くなるとお伝えしましたが予想以上に長くなってしまいました。
読みにくいのでAパート、Bパートで分けました。
計画性のない記事で申し訳ないです。
それではBパート参ります。
63be1ad7jpeg お待たせしました。やっと獄五の感想であります。
時間をおいて見直したら色々思うことや考えを改めたいこととか出てきました。
前に載せた考察とかあまり冷静とはいえない代物なので今読み返すと恥ずかしいですわ。

 往さんの異界行きを長英さんが簡単に逃げたと言ってくれちゃったと同様に私も当初は逃げた・・と思ったのですが、よくよく考えるとそんな簡単に片付けていい問題じゃないと思います。その辺とか上手く書けるといいなあ・・。

 (追記:うおおお・・結局寝てしまいました。続き参ります)
 さてお馴染み(?)の感想絵ですが、この獄五が一番ふざけたモノとなりました。ええ、悲しかったぶん余計ギャグに走りたくなりました。「僕達私達の涙を汚したな」と思われた方ごめんなさい。

 それでは感想行きます。最後のレビューなので長いです。

4a40b79fjpeg 去年の今頃は奇士の説八が放映されてましたね。お面かじってうげーが出てくる話です。ちょうどその時間、外出先で捻挫しましてね。生まれて初めての捻挫なので勝手に捻挫記念日としております。
 その時捻挫してることに気づかず友人と食事に出かけ、帰り際に痛み出してやっと気付くという・・・。何故か奇士の放映日に怪我とか風邪引いたりとか体調崩すことが三度ありましてね。なんの因果でしょう。

 まあそれは置いといて、ようやく獄四の感想です。待っててくださってる方がいるのか定かではありませんが、レビューはやりきりたいので参ります。
感想絵は相変わらずふざけてます。こっちの絵もふざけてます。

申し訳ないことに長いです。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 Fukuzukin]
[08/21 ゆとり(湯屋コスプレイヤー)]
[08/11 草湯]
[07/06 はるか了]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三好菜月
性別:
女性
自己紹介:
機械オンチで超不精のブログ初心者です。昨年末、妖奇士にハマリ、ゆきあつさんに狂っております。熱が上がりっぱなしなので、思い切ってブログ始めました。妖奇士中心に語ったり、イラストやら漫画やら載せていきたいと思います。イラスト等、ギャグ傾向が強いのですが時々、BL要素、スケベ表現、女体化(爆)が出てきたりしますので、苦手な方、未成年の方はご注意ください。ちなみにゆきあつさん受です。
雲往、アビ往大好きです。
妖奇士以外の作品についても触れることがあります。
 尚、このブログサイトはリンクフリーです。(同人サイトの方のみとさせていただきます。)加えて下さる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いします。ご報告は任意でOK。
現在バナー作成中です。下記のアドレスを使ってください。

竹馬爆走族:管理人三好菜月
http://ohaneko01355.blog.shinobi.jp/
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]