忍者ブログ
平成19年7月2日設置。 妖奇士を中心にその他諸々を 語る、三好菜月個人サイトです。 ゆきあつさんを汚れた目で見る(殴) 女性向け表現も含まれておりますので、 苦手な方はご注意ください。 現在はガンダムOOのアレルヤ、ハレルヤに狂っております
[6 [7 [8 [9 [10 [11 [12 [13 [14 [15 [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ececfcbjpeg 番組編成の時期はいつも寂しくなります。好きな番組が終わるのであれば尚更ですが、今期は寂しくなるほどドラマもアニメも見てなかったことに気づく。
なんかこっちのほうが寂しいな。

 話しは変りまして、先週の土曜。「丁度去年の今頃に奇士特番やってたな」と思いながらガンダム披露宴を見ていました。

・・何故芸能人を起用しようっていう考えを改めないんだ・・。ツッチーはともかくあの出席陣でホントに興味があるのは何人いるのか。
 本編に触れるのも番組後半で、しかもちょっとだけって・・あ。去年のデジャヴが・・。

 しかし、江戸風俗の先生と、題字や劇中の字で関わってる森先生の漢神解説があったりとかまだ奇士の方が良かったかなぁと手前味噌なこと言ってみる。そしてウドちゃんが憎めない・・。バニラさん可愛い・・。

 土6ガンダムと言えば、種運命。4クールの使い方が勿体無かったよ。最終回3話前にミーアメモリーをやったのには絶句でした。ミーア好きだっただけに複雑でした。
 あと運命キャラの扱いがあんまり過ぎて泣ける。シンの主役降板とか、ルナマリアとステラの出番とか。もう少し考慮出来なかったんですかね。
 そして妙に達観したキラと武力行使上等なラクス様が怖くて仕方ないです。

最後に・・。00の主役機、無限に近いパワーっていいのかそれ!!


 

 

 
PR
 金曜に受け取り、獄二・獄三見れました!!二話分の感想をまとめるのは骨が折れるのでまた後日・・。
と、それもあるのですが、体調が良くない状態で見たのが悪かったです。頭に入らないわ感動は薄いわ。
万全な状態で見直さないといかんです。

 以下、体調の悪い時に好きなアニメなんか見ちゃいけない話。
神曲についても触れてますのでたたみます。
 いきなりおちゃらけブログに戻るのも不自然なので、ワンクッションおきます。
次の記事からいつも通りです。
 逢坂浩司さんのことについて知りました。逝去されるには早すぎる年齢であったことと、Gガンダム、カウボーイビバップ、奇士と、大好きな作品に素晴らしい仕事を施してくださった方であっただけにショックは大きかったです。

 奇士のお仕事では、往さんのターニングポイントとして重要な説七を緻密な作画で盛り上げてくださったことに感銘を受けました。今でも見返すたびに、逢坂さんが担当してくださってよかったと思っています。

 逢坂さん、ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。


 



 
53ce6e1ajpeg・・と楽しみでそわそわしている所に無慈悲な連絡。
「入荷が遅れておりまして、明日以降になります」

 前回は自分の不手際でしたが、またおあずけかよ!!
予約した時には発売日に届くって言ってたのになぁ。これも地方の宿命なのか・・。
 もう頭の中は「今日は神曲!帰ったら神曲!!ご飯の後は爆睡しねーで神曲祭りじゃ!!」だったのですが、一気に崩れたので、夕飯の後は爆睡しました。
 明日連絡が来るのですが、都合が悪いのでお店に行けず。早くても見れるのは金曜か・・。今宵は枕を噛み締めて眠ります。

 結局一ヶ月前に予約しても届くのに1日・2日待つなら8巻は東京でゲットですな。丁度行く用事もあることだし。連絡が来ても取りに行けないし。・・嗚呼悲しき地方暮らし。上のカット、字間違えてるし。ホント残念な日だなぁ。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 Fukuzukin]
[08/21 ゆとり(湯屋コスプレイヤー)]
[08/11 草湯]
[07/06 はるか了]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三好菜月
性別:
女性
自己紹介:
機械オンチで超不精のブログ初心者です。昨年末、妖奇士にハマリ、ゆきあつさんに狂っております。熱が上がりっぱなしなので、思い切ってブログ始めました。妖奇士中心に語ったり、イラストやら漫画やら載せていきたいと思います。イラスト等、ギャグ傾向が強いのですが時々、BL要素、スケベ表現、女体化(爆)が出てきたりしますので、苦手な方、未成年の方はご注意ください。ちなみにゆきあつさん受です。
雲往、アビ往大好きです。
妖奇士以外の作品についても触れることがあります。
 尚、このブログサイトはリンクフリーです。(同人サイトの方のみとさせていただきます。)加えて下さる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いします。ご報告は任意でOK。
現在バナー作成中です。下記のアドレスを使ってください。

竹馬爆走族:管理人三好菜月
http://ohaneko01355.blog.shinobi.jp/
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]