忍者ブログ
平成19年7月2日設置。 妖奇士を中心にその他諸々を 語る、三好菜月個人サイトです。 ゆきあつさんを汚れた目で見る(殴) 女性向け表現も含まれておりますので、 苦手な方はご注意ください。 現在はガンダムOOのアレルヤ、ハレルヤに狂っております
[9 [10 [11 [12 [13 [14 [15 [16 [17 [18 [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日(日付変ったので今日ですが)はいつもより時間に余裕があるから、獄一の感想かけるぞ!!と思ったらレンタルサーバーのメンテナンスですか。22時~翌朝6時の間は断続的にアクセスできんのですか。なんてこった。(トラブルなく使用させてもらうにはメンテナンスは当然なんですがね。)

 いやぁ・・。文章の打ち込みが遅い上に、まとめるのが下手なので、長文となるとメチャクチャ時間が掛かるんですわ。おまけにイラスト付きで語ろうなんて考えてるからさらに時間が・・・。今日は絵を仕上げるだけで終わりそうな気がします。上手くいかないものですなぁ・・。

帰宅→夕食→爆睡→変な時間に起きる→何かやる→寝る、の生活リズムを改めないと駄目ですね。
平日に何かやってるときは日付が変ってます。
・・・「ぼくらの」を見逃し、「サラリーマンNEO」を録画し損ねました。見逃す頻度が高い両作品。来月末にはどっちも最終回です。

ここ最近ネガティブなこと書いてます。申し訳ないです(汗)次回は明るくなってるといいです。
 

PR

80ebf6d0jpeg 最近DVDレコーダーの機嫌が悪いです。おかげで絶望先生とひぐらしの録画失敗しました・・。
 前々から予約録画の機能もおかしくてただでさえ不自由してるのに、直接録画まで出来なくなったらどうすりゃいいんだ・・。(再生はできるから捨てるに捨てられない)
唯一よかったことは、予約機能がいかれる前に奇士の放送が終わっていたこと・・・。
超個人的な上に悲しすぎるよ。そんな理由!!

 絶望先生のOP買っちゃおうかなあ・・。頭から離れなくて着メロのダウンロードまでしちゃったよ。「人として軸がぶれている」なんて負のオーラ出まくりの曲名なのになんでこんなにも胸に染み入るんだろう・・・。

あれ・・獄一の感想は?・・ごめんなさい。もう少し掛かりそうです。

 

 某CMのあの歌は「力也の歌」でいいような気がします。・・駄目ですか。

 さてさて昨日無事に6巻ゲットしましたー!!ちゃんと初回版でございます。よかったよかった・・。
店員さん問い合わせてくれてありがとう。

 いやぁ・・。いい年こいて夕べは興奮して眠れませんでした。今日午前だけ出勤だったのに。
飢えてたんだと改めて実感。

 まとめるのに時間かかりそうなのでレビューおよび感想はまた後日。本日は小出しでいこうと思います。
ややネタばれなので「つづきはこちら」よりどうぞ。

44024283jpeg 本日、獄一ゲットなりませんでした。例の大きなCDショップに行った所、置いてないでやんの。店員さんに聞いてみたら、「入荷は予約のみです」と返される・・。何でじゃ!!
 
 いや、五巻まで順調に入荷されてたから大丈夫だろうと高を括ってたのが悪いのですがね。確実に欲しいなら予約しろと言うことですよ。次回から予約しますよ。
 江戸元姐さんもっと罵ってください。
 
 今回はかろうじて初回版で注文してもらえましたが、「もしかしたら初回版」と確実ではないので、現在ハラハラしながら入荷待ちです。獄一が見れるなら通常版でも良いのですが、5巻まで初回で揃えてきたからなぁ・・。6巻以降BOX無しってのは寂しいわ。
今週中に初回版で届きますように!!
 それにしてもこのど田舎地域で予約する人いたんだ!!(ホントに失礼)
 
無事に手元に届く頃は多くのサイト様がレビューを公開されてることでしょう。出遅れまくってますがレビューはやります。

 余談:絶望先生のOPを買いそうになりました。





 ゆとり様
 
 初めまして。コメントくださってありがとうごさいました。しかもデザフェスの話に乗ってくださるなんて・・!!
嬉しくてしかたないです。
コメント一覧にて返信いたしましたのでお目を通してくださいvv
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 Fukuzukin]
[08/21 ゆとり(湯屋コスプレイヤー)]
[08/11 草湯]
[07/06 はるか了]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三好菜月
性別:
女性
自己紹介:
機械オンチで超不精のブログ初心者です。昨年末、妖奇士にハマリ、ゆきあつさんに狂っております。熱が上がりっぱなしなので、思い切ってブログ始めました。妖奇士中心に語ったり、イラストやら漫画やら載せていきたいと思います。イラスト等、ギャグ傾向が強いのですが時々、BL要素、スケベ表現、女体化(爆)が出てきたりしますので、苦手な方、未成年の方はご注意ください。ちなみにゆきあつさん受です。
雲往、アビ往大好きです。
妖奇士以外の作品についても触れることがあります。
 尚、このブログサイトはリンクフリーです。(同人サイトの方のみとさせていただきます。)加えて下さる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いします。ご報告は任意でOK。
現在バナー作成中です。下記のアドレスを使ってください。

竹馬爆走族:管理人三好菜月
http://ohaneko01355.blog.shinobi.jp/
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]