忍者ブログ
平成19年7月2日設置。 妖奇士を中心にその他諸々を 語る、三好菜月個人サイトです。 ゆきあつさんを汚れた目で見る(殴) 女性向け表現も含まれておりますので、 苦手な方はご注意ください。 現在はガンダムOOのアレルヤ、ハレルヤに狂っております
[13 [14 [15 [16 [17 [18 [19 [20 [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22ef087bjpegその他アニメ、漫画の項目が寂しいので、ひぐらし解です。
昨年のアニメ版から入ったので原作はやっておりません。アニメ放映分は漫画版で補完・・。(と言っちゃていいものか)それにしてもおっかないですねぇ。
日常のおちゃらけシーンや萌えシーンでさえジワジワやって来る恐怖を考えると安心して見れません。入江センセーのハイテンションぶりも恐怖です。空から降ってきたりして不自然だろあれ・・・。後味悪いのが解ってるのにそれでも恐怖シーンは楽しみだったりします。
早く、ギャーとかヒーとかイッちゃった顔とか狂った笑いとか見たいです。

EDの詩音と沙都子の絵が好きです。何か目頭が熱くなります。「目明し編」で沙都子をしばき倒したり、酷い目に遭わせた女とは思えない程、詩音の表情が優しいです。
沙都子もそんな詩音の胸で安らいでいます。ひぐらし解では仲良しなんだーと油断してると、とんでもない展開になったりして。


PR
リンクを一件追加しました!
「LIVEAEVIL」 カナ様、ご承諾ありがとうございました!
そして、お願いしておいてリンクの更新が遅くなってしまいました。申し訳ありません
こんなんですが、どうぞよろしくお願いします

b05f75b7jpegふう。やっとこさ時間ができました。遅ればせながらYG奇士についてでございます。
・・・終わった・・・終わっちまった・・。(ネタバレ有り以下反転)
宰蔵ちゃん、放三郎君、怪我したおじいちゃんには優しくね。
うーん。煮え切らないのは否めませんが、無難ですね。そして続けようと思えば続けられる終わり方でしたなあ・・。
 結局、兄貴と太ももちゃんの名前は永遠の謎ですか。(太ももちゃん、めっちゃ好みでした。あのムチムチ感が。首チョンパはあんまりだ)
 アビに関しては、元々無口な子だったと思うしかありません(泣)・・あの似合わない柄の羽織好きです。いやぁ・・愚痴ですんません。
 でもヤエコ先生のユキさんが感情剥き出しで怒ったり、切なげな表情をしたりと、飄々としてる以外の顔にグッときてしまいました。そういう顔も出来るんだという感じですかね。何か新鮮。(うーん上手く表現できん)
 ああ・・ホント残念です。アニメのコミカライズで作画、ストーリーが共に良いのって滅多にないと思うのですよ。そんな中でYG奇士はレベル高いと思います。そういう点では恵まれてたんだと思うと尚更残念。(すいません。自分の主観で偉そうなこといってます。)そうだ愚痴ついでに
せめてOVA情報くらいは掲載してくれYG!!
 そして「モノノ怪」の作画はヤエコ先生ですか。うわっ複雑・・。「モノノ怪」好きです。雰囲気だって先生の画風に合ってるから素直に納得しちゃったじゃないか!!おのれYG・・。
最後になりますが、日鷹さんは本当にいいキャラしてるなぁ。

 そうそう。先日一人で騒いでたNTロマ○スの件ですが、
撃沈でした。勝手な予想しといてなんですが言わせてください。・・ちくしょう。
ですが、キャラ○リーズVol.2(エンター○レイン刊)に掲載されてましたよ!!名場面集と、OVAのあらすじがちょろっと載っていました。NTロマ○スに負けず劣らず、立ち読みするのに度胸がいる雑誌ですが、この時期にありがたいことこの上ない!!・・・メジャー3誌は来月待ちですかね。描き下ろしあるといいなあ・・。ささやかな願望と共に終わります。皆様お疲れ様でした(ペコリ)






 あわわ・・。ようやく更新できました。放置状態でも見に来てくださった皆様ごめんなさい
さて本来はYGのこととか載せる予定だったのですが、操作ミスでおかしなことになってしまい折角打ち込んだ
長文を消去するはめに・・・(泣)後ほど改めて書かせていただきます。

 それでも更新はしたいので、女体化ネタでございます。好き嫌いの激しく分かれるネタですが、私は好きです。男人格で身体が女というのが良いと思ってます。己の肉体に無頓着な行動するのがエロくて良いなぁなんて・・。(ごめんなさい・・・)
 かねてより、ニョタあつさん描きたいなあと企んでおりました。じゅ・・熟女・・!!それなりに乳でかい(垂れ気味)フンちらができない代わりに乳揺らし!!!アニメ史上初の39歳乳揺れヒロインという新たなジャンルを確立してもらいたいもんですな(夕方6時に放送できねえよ!!)
暴れる度に揺れるから、アビとお頭は目のやり場に困っちゃいます。(江戸元ニヤニヤ。宰蔵イライラ。)
 そんなわけでニョタあつさん描きました。今回おっぱいのみだけど女体化なので表には出しません。アビとお頭ごめん・・。(お頭に至っては我ブログで初登場なのに)
 調子乗ってニョタあつさんの出現率が高くなったらカテゴリーに追加してしまおうか・・・。
そんなことより、女体化嫌いな方暴走してすみませんでした(土下座)



 遅ればせながら・・・。オンリー!!オンリーですか!!主催者様、企画してくださってありがとうございます!!10月は予定が合わないのですが、1月は出たいです。もち、サークル参加で!
 神曲終わったら、テンション下がっちゃうんだろうなとネガティブ思考だったのですが、んなこと考えてる場合じゃないですねこりゃ!!そげなことに脳を使わないで、ネタに使え自分!!

 
 話は変るのですが、今月発売号のアニメ雑誌、広告は掲載されてたものの、全滅でしたね(泣)OVA情報。
悪あがきですが、本日発売のNTロマ○スに淡い期待を抱いています。最終回だっつーのにNTはかすりもしなかった奇士をロマ○ス春号の方でばっちり掲載されてたから(伝説のユキさんオガさんイラスト)今回も・・という勝手な予測です。だから当てにしちゃいけません(しないって)
 これで望みが絶たれたら来月までまたヤキモキですよ。あーもう!!

そしてYG奇士はどうやって締めくくるつもりなんだろう・・・。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 Fukuzukin]
[08/21 ゆとり(湯屋コスプレイヤー)]
[08/11 草湯]
[07/06 はるか了]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三好菜月
性別:
女性
自己紹介:
機械オンチで超不精のブログ初心者です。昨年末、妖奇士にハマリ、ゆきあつさんに狂っております。熱が上がりっぱなしなので、思い切ってブログ始めました。妖奇士中心に語ったり、イラストやら漫画やら載せていきたいと思います。イラスト等、ギャグ傾向が強いのですが時々、BL要素、スケベ表現、女体化(爆)が出てきたりしますので、苦手な方、未成年の方はご注意ください。ちなみにゆきあつさん受です。
雲往、アビ往大好きです。
妖奇士以外の作品についても触れることがあります。
 尚、このブログサイトはリンクフリーです。(同人サイトの方のみとさせていただきます。)加えて下さる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いします。ご報告は任意でOK。
現在バナー作成中です。下記のアドレスを使ってください。

竹馬爆走族:管理人三好菜月
http://ohaneko01355.blog.shinobi.jp/
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]