忍者ブログ
平成19年7月2日設置。 妖奇士を中心にその他諸々を 語る、三好菜月個人サイトです。 ゆきあつさんを汚れた目で見る(殴) 女性向け表現も含まれておりますので、 苦手な方はご注意ください。 現在はガンダムOOのアレルヤ、ハレルヤに狂っております
[15 [16 [17 [18 [19 [20 [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リンクを一件追加しました。
「めおとふぁんたじー。」様ご承諾ありがとうございます!
PR

 妖奇士サーチ様に登録してから、メールやコメントをいただいてありがたい限りです。今まで見る専門だったので、大好きサイトの管理人様と交流を持てる日が来ようとは思っても見なかったです。
 
開設前からサーチを通して奇士サイト様巡りをしておりました。何か一言残していけばいいものを、当時の私は初対面の方へメールを打つことに変に緊張してしまってたんです。そんなわけでコメントを残すに至りませんでした・・・恐るべきネット不器用(造語)。現在受身状態で、大好きサイトさまからのメールを受け取るのはうれしい反面、何か悪いような気がしちゃいます。(考えすぎやも・・・)一番の解決方法は積極的になることですね。
 もし貴方のサイトに三好が何かしら書き込んでいたら生暖かい目で読んでやってください。

 今日はいつになく痛いこと書いてます。何かちくちくします。明後日には元に戻ってると思います。
そういえば往さん受とか、雲往とか、ちょいエロとかあるといって全然その辺書いてませんね。いかんいかん。
詐欺にならんうちにやらねば・・・乞うご期待!!・・・とか言って自分の首絞めてみる。

・・・・痛いまま終わります。

メルフォお返事です

藤藁さま
 はじめまして、ご来訪ありがとうございます!!見る専のときからファンでした(マジで)感激しております!
個人的に送らせていただいたメールでも書きましたが、こげなブログでよかったらリンク張ってやってください。こちらからも改めてお願いします!!
 はらぺこゆきさんをキュートと言ってくださってありがとうございました!確かにアビは、完膚なきまでにゆきさんをアンアン言わせて空腹など忘れる位疲れさせてしまえばいいと思います。そしてどちらが優位なのかをそのいやらしい身体に叩き込んで以下自粛(最低。)
 アビはお人よしのヘタレだからそういうことは無理だと私も思います。
可愛くも自己中なゆきさんを目指して描いていきますので、また見にいらしてくださいませ。
・・・文章おかしくてすみません(汗)



3775b3eejpeg放送開始日が一緒で、MXTVの前番と後番で、奇士の声優さんもゲスト出演してたり。我等が藤原さんも二籠の方で地獄通信に名前を書かれる側の役で出演してたり。
何かとご縁がある奇士と地獄少女。往さんは地獄流しくらうポジションなので洒落になりません。
地獄少女は一話ごとに趣向を凝らしてるので面白いです。後味悪い話も多かったんですがね。二籠は夜放送だった分その辺容赦なかったです。
 放送時間の移動で内容が変るなら、テレビの規制から解放された「奇士神曲」はえげつなさUPしてたりして・・・。鬱エンドは勘弁ですが、
往さんのフンちらが復活してお色気シーンが増えればいいと思います(殴)

メルフォお返事です。
vivi

 初めまして。ご来訪ありがとうございます!とてもうれしいお便りを頂いて浮かれております。本も
読んでくださっていたとは!有難くてしょうがないです。vivi様のサイトはよく閲覧させていただいてます。絵日記楽しんで見ております。可愛いおっさんなユキさんが大好きです。一言残してけよって感じですね。すみません(汗)
 小山氏はファンを煽っているのか(笑)やはり介護ですかね・・。誰か面倒見てないとあのおっさんは危なっかしいですよ(笑)地べたの饅頭も平気で食うし(YGあやし)微笑ましい生活を送っていることを祈るばかりです。最後になりますが、メール本当にありがとうございました!運営頑張りますので、よろしくお願いします!そして今後もvivi様のサイト通わせてくださいませ^^

草湯様
 またもやハイテンションなメールをありがとうございました!なんかこっちまでテンション上がりまくりで血管切れそうです。いや嬉しいんです。そしていらっしゃいませ。早速お越しいただいて感謝です。
何よりGガンネタに反応してくださったのでびっくりしました(笑)日記の文体を気に入っていただけたとは・・!文章書くのに自信持てそうです。私の方もお返事長くなりそうなので改めてメールさせてください。今週中には必ず・・!マイペース更新ですがよろしくお願いします。

はるか様
 コメントをありがとうございました。コメント一覧にてお礼を書かせていただきました。乱文で恥ずかしいですが、お目を通していただければと思います。
894cd0fcjpeg
6月17日の「妖ばなし」で販売したコピー誌「天保エロスじじい」に掲載の漫画、「やけくそアビ」に脱字を見つけました。
3コマ目の往壓さんの台詞です。←の画像クリックで赤丸部分をご確認ください。本来「四十年生きててもムリだ」と書き込む予定でした。字を修正してそのままで印刷するというお粗末なミスをしでかした次第です。
今更となりましたが、お買い上げいただいた皆様大変失礼致しました。
脱字箇所が気になる方は下記アドレスの訂正画像をお持ち帰りください。(画像が大きくなってしまうので3コマ目のみになります。)四コマ全体の訂正が良い方はメルフォにてご連絡ください。(原稿コピーの郵送になります。送料はいいです)直接書き込んでやらぁ!!という豪傑の方、書き込んじゃってください。

んー・・神経質かもしれませんが、見つけたとき気になりすぎてしょうがなかったです。
なによりお金をいただいてるわけですしね。本当に失礼しました。肝に銘じて作業します。
(・・・まずキレイな字を書けるようになれ自分。)



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/8667d2273cd8b212b68cc4c7f4bf283d/1183821526

3a44b867jpeg 「奇士神曲」で往さんとアビが同棲しちゃってるという小山氏の爆弾発言・・・。今更ながら私ももろに直撃を受けてました。
このとき脳裏をよぎったのは

●アビの身がもたねえ・・。お色気中年との二人暮しなんて・・・。(腐れ思考)
●でかい男二人が一つ屋根の下って夏場は嫌ですね。(現実的思考)
●往さんついに介護が必要に・・・。(ネガティブ)

 夜中にお腹をすかせた往さんにたたき起こされたりするんだろうなアビ。同棲してから寝不足になるアビ。
でも往さんに世話を焼くのは嫌じゃない健気なアビ。

↑はらぺこ往さんに眠りを妨げられるアビの図。

追記:画像の解像度を調整することを覚えました。










<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/05 Fukuzukin]
[08/21 ゆとり(湯屋コスプレイヤー)]
[08/11 草湯]
[07/06 はるか了]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三好菜月
性別:
女性
自己紹介:
機械オンチで超不精のブログ初心者です。昨年末、妖奇士にハマリ、ゆきあつさんに狂っております。熱が上がりっぱなしなので、思い切ってブログ始めました。妖奇士中心に語ったり、イラストやら漫画やら載せていきたいと思います。イラスト等、ギャグ傾向が強いのですが時々、BL要素、スケベ表現、女体化(爆)が出てきたりしますので、苦手な方、未成年の方はご注意ください。ちなみにゆきあつさん受です。
雲往、アビ往大好きです。
妖奇士以外の作品についても触れることがあります。
 尚、このブログサイトはリンクフリーです。(同人サイトの方のみとさせていただきます。)加えて下さる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いします。ご報告は任意でOK。
現在バナー作成中です。下記のアドレスを使ってください。

竹馬爆走族:管理人三好菜月
http://ohaneko01355.blog.shinobi.jp/
バーコード
ブログ内検索
Powered by SHINOBI.JP
忍者ブログ [PR]